イベント・坐禅会

お寺YOGA・坐禅会

荘厳な空間で自分を見つめなおしてみませんか?

日時

新潟市内の新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、YOGA坐禅会を7月より再開いたします。
7月29日(木曜日)のヨガ坐禅会は県内のコロナウィルスの感染状況に鑑み、中止させていただきます。
10時半〜11時半 ヨガ教室
11時40分〜12時10分 坐禅会 副住職
※急な檀務により坐禅会のみ中止になる場合がございます。
ヨガのみの参加はご遠慮頂いております。
市内でコロナウイルス発症者が多数出た場合、中止とさせていただきます。
ヨガと坐禅の間の時間にお茶を出すことが衛生上、難しくなりましたので
各自、水筒のご用意をお願いいたします。また、マスク着用のうえご参加お願いいたします。
参加希望の方は、人数把握のために、前もって大仙寺にご連絡いただきますようお願いいたします。
ヨガ、坐禅どちらも出れる方で、先着10名様までとさせていただきます。

場所

大仙寺 本堂 新潟市中央区田中町5178

持ち物など

ヨガマット又はバスタオル・フェイスタオル、水筒、マスク
※動きやすい服装でご参加ください。

参加費

500円
※坐禅会のみのご参加の方は無料

講師:小泉 美穂
ヨガの指導歴14年。愛媛県で8年間ヨガインストラクターとして、ヨガの学びを深め、自分らしいクラスを構築してきました。6年前より新潟に戻り、少人数のクラスをメインにヨガを伝えています。二児の母です。今なお、日々の気づきから、そして人生を輝かせるヨガの教えから学び続けています。よろしくお願いいたします。

トレーニング歴
*LAVAティーチャーズトレーニング修了 *ヨガアーツ全米ヨガアライアンス200h修了 *スタジオヨギー産前産後ヨガTT修了 *YOGA KORU 陰ヨガ&リストラクティブヨガTT修了 など

お名前*

電話番号*

メールアドレス

お問い合わせ*